したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

863名も無きAAのようです:2014/12/07(日) 20:04:56 ID:fmUKYYEQ0
言われるままに顔を近づけると、男がカールの頬を摘まんで引っ張った。
上下左右に動かしてから、男は納得した風に言った。

(=゚д゚)「面倒事に巻き込まれたくなかったら、ステーキを二ポンドと酒の昼飯を持ってきて、大人しく俺にかかわるのを辞めるラギ。
    分かったラギか?」

(,,'゚ω'゚)「私は医者ですから、そうもいかないんですよ。
     で、他に要望はありますか?」

とりあえず、今は話に付き合うしかない。
それが最善だ。
受話器を置いて、腰を下ろして話を聞く。

(=゚д゚)「ならドクター、教えてほしいことがあるラギ。
    ティンカーベルが外部との行き来が出来なくなったっていうのは、本当ラギか?」

(,,'゚ω'゚)「えぇ、そのようですよ。
     困ったものです」

(=゚д゚)「脱獄犯については?」

(,,'゚ω'゚)「脱獄犯? それは知りません」

平和的とは言い難い単語が出てきた時、一瞬だけ動揺が表に出てしまった。
ティンカーベルで脱獄犯と言えば、セカンドロックが真っ先に思い浮かぶ。
脱獄不可能と言わしめる刑務所に収監されているのは一人の例外もなく極悪非道な犯罪者で、ろくでなしの屑だ。
それが逃げ出したならば、この街のどこかに隠れ潜んでいる可能性があるということだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板