したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

792名も無きAAのようです:2014/10/26(日) 19:51:53 ID:5VIcN39Q0
刑事を不眠にさせている原因は、オアシズの厄日にはあまり関係がなかった。
確かに心底疲れる事件ではあったし、苛立たしい結果になったのも事実だ。
しかしそれと不眠とは、まるで別問題だった。
例え女を抱くその寸前で破局したとしても、男は熟睡出来る太い神経を持っていた。

その男でさえ、今では目の下に濃い隈を作り、半ばまで落ちた瞼のせいで人相はいつも以上に悪くなっている。
それでも男は、眠るわけにはいかなかった。
ここで眠ってしまえば、新たな事件が起こりかねない。
不眠に通じる全ての原因は、目の前でふてぶてしく熟睡している女にあった。

ショートカットの茶髪、ほのかに少女の名残を残す顔。
穏やかな寝顔の下に隠した狂気。
鳶色の瞳の奥に宿る底知れぬ悪意。
快楽殺人鬼、ワタナベ・ビルケンシュトックだ。

この糞忌々しい殺人狂の女と出会ったのは、海上都市ニクラメンが沈没した際の事だ。
逃げ惑う人々の前に現れ、毒ガスを使用する強化外骨格で殺戮し、それに快感を覚えていた。
偶然居合わせた男が対処したが、殺すには至らなかった。
耳付きの子供に対して何故か配慮する一面を見せたが、殺人鬼である事実に揺るぎはない。

だが、オアシズに仕掛けられた爆弾の在処を全て男に教えた人物でもあった。
トラギコ・マウンテンライトはスコッチウィスキーを飲みながら、彼女が妙な動きをしないかどうかを見張るためにベッド傍のソファで夜を明かした。
何度も殺人鬼らしからぬ行動をしてきたとはいえ、本質に変わりはないはずだ。
万が一の際には、すぐに殺さなければならない。

いつでも銃を構えられるようにと、左手にベレッタ、右手にグラスを持って六時間以上にもなる。
流石に、銃を持つ手が痺れてきた。
撃鉄は起こさずにいるため、生娘の肌のように敏感な銃爪に指が触れていても、今のところ問題はない。
今のところは、だが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板