したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

712名も無きAAのようです:2014/08/03(日) 22:39:14 ID:86YRT4UU0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

If you want to change the world.
                  もしも世界を変えたいのなら。

If you want to take down the world.
                もしも世界を手に入れたいのなら。

Remember, remember the rule of this world.
                  この世界のルールを思い出せ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デミタスはショボンの言葉に、深く感銘を受けた。
そうとも。
この世界は変える必要がある。
この世界に蔓延るルールは、変えなければならない。

盗みを働いたのは、元々は金が目的だった。
小金が欲しかったのだ。
自分が暮らしていた孤児院の一か月分の食費が、欲しかったのだ。
初めて盗んだのは、酔っ払って路地で寝ていた金持ちの腕時計だった。

腕時計は七十三ドルで売れた。
孤児院で飢える百二十六人の子供たちは、一週間ぶりの食事に喜んだ。
だが足りなかった。
次に盗んだのは、女を買いに来ていた男の財布だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板