したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

614名も無きAAのようです:2014/06/08(日) 21:00:44 ID:Xf6oanDE0
デレシアも準備をしていない状態でここにいるわけではない。
しっかりと先読をして、手を打った状態でここにいるのだ。
後は、双方の思考の読み合いが結果となって現れるのを見届けるだけだ。
銃を向け合った状態で撃ち合い、互いの弾丸を撃ち落とすようなものだ。

(=゚д゚)「……で、“言われた通りに”撃たないでやったけど、どういうことラギ?」

トラギコには、犯人がマニーを人質にして逃亡する可能性の高さを話してある。
彼がすぐに撃ち殺さないように言っておいて、大正解だった。
これで読み合いの先制点は、デレシアの物となった。
一連の事件によって信頼を大きく失ったオアシズを復興する際に、マニーの存在は絶対だ。

彼の死はオアシズの崩壊に繋がり、船はどこかの街の支配下に置かれるに違いない。
恐らくはそれがショボンの保険だ。
仮に船がジュスティアなどに買収された場合でも、ショボンは目的を果たせるのだろう。
最悪の事態は避けられた。

しかしマニーの命が握られている以上、状況はショボンに傾いている。
デレシアが彼の思惑を潰すにはマニーを生きた状態で奪い返し、目的を阻止するしかない。

ζ(゚、゚*ζ「説明は後。 各ブロック長はノリハの指示に従って。
      それと、武装させた警備員をショボンの部屋に。
      探偵長の死体があるはずよ。
      トラギコ、ブリッツを装着して彼を追うわよ」

(=゚д゚)「けっ、やりゃあいいんだろ。
    ――“これが俺の天職なんだよ”!!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板