したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

587名も無きAAのようです:2014/06/01(日) 23:16:30 ID:CXsdzfUM0
思った通り、トラギコはその話を飲む代わりに条件を提示してきた。
この船で起こった事件の解決に、デレシアが手を貸すというものだ。
双方の利害が一致し、タイミングはデレシアに一任された。
そして、今がその時だった。

デレシアの推理に対して異議を唱える事をしなかったショボンが、ここで動いた。

(´・ω・`)「彼女は自殺だ、事件ではない」

トラギコは彼の言葉を無視し、説明を始めた。

(=゚д゚)「被害者はクリス・パープルトン。 コクリコ・ホテルが立つ崖下にある入り江に浮かんでいるのが見つかった。
    死因は窒息死。 部屋には遺書が残されていたラギ」

それから、チェックインの時間、発見時の部屋の状況。
事細かな情報をトラギコは話し始めた。

(=゚д゚)「チェックインしたのは、八月三日の夜十一時三十八分。
    無人でのチェックインが可能だったために、目撃者はいない。
    発見時、部屋には鍵が掛かっていた。
    テラスの窓――内開き式の――が開いて、 遺書は、鏡台に置かれていた。

この遺書の字と、チェックイン時の筆跡は一致したラギ。
    そうラギね、ショボン?」

(´・ω・`)「……あぁ、そうだよ」

ショボンは面白くなさそうな口調で肯定した。
だが、トラギコは気にせずに続ける。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板