したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

480名も無きAAのようです:2014/04/29(火) 20:29:58 ID:WhlWnops0
「ここは俺達で切り抜けて、他の連中と合流しよう!
俺達ならやれる!」

銃弾は曲がり角を削り取り、弾雨によって二人をそこに釘付けにした。
背中には出口、正面はT字の道だ。
あまり待ってもいられない。
反対方面の道に陣取られて狙撃でもされたら、ひとたまりもない。
逃げるという選択もあるが、今は進む方が賢明だ。

襲い掛かった以上、後退は悪戯に被害を出しただけという結果だけを残す。
地の利は相手にあるが、来る方向さえ分かれば対応は出来る。
ダットサイトとレーザーサイトを装着した個人防衛火器P90を肩付けに構え、パールは壁を背に付けた。

「よし、やってやろうぜ!」

「おい、パール! 壁にっ……!!」

屋内の銃撃戦の中で忘れてしまいがちなのが、壁に近づくという愚行だ。
木製ならいざしらず、鉄製の床と壁が周囲にある状況では跳弾の危険性が高まる。
特に、壁に近い位置にいると跳弾を受けやすくなる。
その為、室内戦、特に廊下のような狭い場所での戦闘では壁から離れて真ん中に位置取る事が基本とされている。

しかし、パールの性格上、それは難しい話だった。
彼は臆病故に、防弾チョッキを重ね着するほどの慎重な性格をしている。
そのため、一方向を安全な状態にしようと壁を利用したのだ。
それが、失敗だった。

「おぷっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板