したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと3センチのようです。

5 ◆dKWWLKB7io:2013/05/06(月) 23:21:30 ID:s3cOB/bw0

( ^ω^)「ショボン航宙士、定期健診の規定ってどんなだったかお」

(´・ω・`)「連続航行日数は4日。累積航行時間は30時間。このどちらかを越える前に定期健診が義務付けられています。船長」

( ^ω^)「ドクオ副船長、今日までの日数と累積時間は?」

('A`)「連続航行日数は4日目、累積航行時間は24時間であります!船長!」

( ^ω^)「……ということは?」

( ^ω^)(´・ω・`)「もう一回いける!ゴー!」('A`)

ξ;゚⊿゚)ξ「あんたたち!」

愛船『ホライゾン』に飛び込む三人。
それを見て慌ててドッグの外に出るツン。

(´・ω・`)「こちらデブリ回収船、認識番号VI007095、船名『ホライゾン』!デブリ回収業務のため出航を願います!」

『ルナベース オペレーションルーム 了解いたしました。出航タイミングと月面外周域までの出港オペレーションラインを送ります』

(´・ω・`)「こちら『ホライゾン』。タイミングとオペレーションラインを確認。了承。出航までのカウント入ります」

『お気をつけて』

ξ;゚⊿゚)ξ「ちょっとあんたたち!」

( ^ω^)「いってきますだお!」

ξ;゚⊿゚)ξ「帰ってきたらちゃんと行きなさいよ!」

出発した小型宇宙船ホライゾンを見つつ、大きな溜息をつくツンだった。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板