したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと3センチのようです。

17 ◆dKWWLKB7io:2013/05/06(月) 23:33:12 ID:s3cOB/bw0

『(´・ω・`)「当船はステルス性の大型デブリを発見。太陽フレア対応後回収の予定でしたが、月基地よりきた事故船のデータよりそちらの考えたであろうオペレーションルートを推測。それにより、太陽フレアによって移動する大型デブリが事故船にぶつかる可能性が高いため、対応策を作成しました。検討をお願いします」』

ξ゚⊿゚)ξ「はぁ?」

(;*゚ー゚)「送られたデータ出します。これは…」

メインモニター に映し出されるショボンの送った宙域図。
事故船の位置や多少のブレがあるものの、それは先ほどツンが出した図とほぼ同じだった。
そして描かれているものが月基地と事故船だけではなく、大型デブリと自分たちの乗る船が描かれている。

川 ゚ –゚)「同じだな。そしてこれがデブリの推測移動位置か。再計算を!」

(*゚ー゚)「はい!」

ξ゚⊿゚)ξ「各船に送った情報って事故船の位置と簡単な情報、月基地主導による回収ってだけよね。どういう頭してるのよあの男」

川 ゚ –゚)「それが天才と呼ばれる所以だろうな。宙航士資格最年少合格記録はまだ破られてないだろうし、他にもいくつかもってただろ。彼は」

ξ゚⊿゚)ξ「確かに天才よね。性格には難有りだけど」

川*゚ –゚)「そこがまたよい」

ξ゚⊿゚)ξ「はいはい」

(*゚ー゚)「計算でました!こちらでの計算でも衝突します!入港ルートを変更した場合、負傷者の生存確率が30%減ります!」

ξ゚⊿゚)ξ「!」

川 ゚ –゚)「!ショボンが送ってきた対応策は?」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板