したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと3センチのようです。

15 ◆dKWWLKB7io:2013/05/06(月) 23:31:38 ID:s3cOB/bw0

ξ゚⊿゚)ξ「状況確認終了。案、出します」

月基地オペレーションルーム。
メインモニターに映し出される宙域図。
月基地と事故船を中心にした略式図だった。

ξ゚⊿゚)ξ「送られた情報より医療用電源の切断と生命活動維持機能のマニュアル化は無理と判断。サブおよび緊急用電源とプログラムを切断し、太陽フレアによる電子機器の異常に対応するよう連絡しました。航行用電源を含むそれ以外の電源はすべて切断。太陽フレア到達後は電源回復後オートパイロット機能をオペレーションルームで操作し、入港オペレーションラインに沿って月基地へ。着陸時は復旧しているはずなので、通常入港をしてもらいます」

川 ゚ –゚)「これしかないだろうな」

(*゚ー゚)「現在出港している船には伝達済み。返答は残り2…1つです」

川 ゚ –゚)「どこだ?」

(*゚ー゚)「認識番号VI007095、船名『ホライゾン』です」

ξ;゚⊿゚)ξ「ブーンか」

川;゚ –゚)「あいつらか」

(*゚ー゚)「?」

うなだれる上司二人を見てきょとんとするオペレーター達。

ξ゚⊿゚)ξ「ごめん、知り合いの船なのよ」

川 ゚ –゚)「回線は繋げられるか?」

(*゚ー゚)「返答来ました。!緊急通信です!メインに出します!」

慌ててキーを叩くシイ。
メインモニターいっぱい現れるブーンの顔。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板