したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと3センチのようです。

12 ◆dKWWLKB7io:2013/05/06(月) 23:27:47 ID:s3cOB/bw0

(*゚ー゚)「第一波到着まであと10分。サブモニタにカウント出します。第一波到着一分前からは各人の支給携帯にカウントが出ますのでそちらで確認してください」

もぞもぞと自分の携帯を机の上に出すスタッフたち。
太陽フレアへの対応準備が一段落し、オペレーションルームにも穏やかな空気が漂っていた。

ξ゚⊿゚)ξ「とりあえず準備は万端かな」

(*゚ー゚)「緊急通信!月基地に向かっている民間船からです!モニター出します!」

===「こちら月−東京定期船研修機、認識番号TR002032。サポートを要請します」

(*゚ー゚)「こちらルナベースオペレーションルームです。要望をどうぞ」

===「障害が発生。電源を落とすことが出来ない状態のため、そのまま太陽フレアを受けてしまいます。電子機器に異常が発生した場合のサポートをお願いします」

(;*゚ー゚)「え」

ξ゚⊿゚)ξ「かわります。こちらルナベースオペレーションルーム、チーフオペレーター、ツンです。障害の内容は?切断可能な電源は全て落としてください」

===「船内で事故があり、負傷者が4名発生。生命維持を優先した場合、いくつかの機器の電源を落とすことが出来ません。艦内照明等及び航行に関する電源は切断可能ですが、その場合月基地への到着が一時間遅れ、負傷者のうち一名の生命に支障が出る可能性があります」

ξ゚⊿゚)ξ「!」

川 ゚ –゚)「ルナベース統括のクーです。状況は了解いたしました。こちらでも対応を検討します。まずは負傷者の氏名と状況、事故の詳細と現在の船の状況を送ってください」

===「了解しました。よろしくお願いします」

川 ゚ –゚)「シイ、データが来たら負傷者の情報を医療班に転送と対応の準備をしてくれ。ツン、船の状況の確認と対応を検討」

(*゚ー゚)「はい」

ξ゚⊿゚)ξ「了解」

再び慌しく動き始めるオペレーションルームの面々だった。


.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板