したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あと3センチのようです。

11 ◆dKWWLKB7io:2013/05/06(月) 23:26:53 ID:s3cOB/bw0

(#^ω^)「ショボン!」

船内に戻るなり怒鳴るブーン。

(´・ω・`)「お帰りなさい〜?」

('A`)「なんで船外服着たままなんだ?」

(#^ω^)「フレアが終わったらすぐ出るんだからめんどくさいお!それよりショボン!なんの改造をしたんだお!」

(´・ω・`)「時間的に厳しいので無理だと思いますよ。もう一回出るの」

('A`)「え?そうなのか」

(´・ω・`)「約10分後にAクラス到達。その後約3分間隔で3発来ます。太陽フレアの電子機器に与える悪影響を考慮して到達一分前から全電子機器を切りますから、15分間は完全に切ります。その後復旧したとしても、15分以上全機器の電源を切った場合は動作のオールチェックをする決まりですから、不慮の状態に対応できないとして、30分は船外活動は禁止です。そうすると残り時間的には無理かなと」

(;^ω^)「そ、そこをなんとか」

(´・ω・`)「宙航法違反で指揮権の剥奪とかされちゃうのブーンだけどそれでもよいなら」

(;^ω^)「………」

(´・ω・`)「………」

(;^ω^)「わかりました」

(´・ω・`)「それでは船の電源カットの準備に入ります。身の回りのもののチェックは各自でお願いします。生態活動に関わる機器に関してはマニュアルへの移動をしておきますから、何かあった場合には慌てず対処してくださいね」

('A`)「はーい」

( ^ω^)「はーいだお」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板