[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ゚∀゚)ジョルジュはスタンド使いのようです。
140
:
◆N91v81g8eE
:2014/06/02(月) 19:53:01 ID:mlhLzJx.0
それから数日後。
ジョルジュは、先生からのお叱りをなんだかんだでのらりくらり交わし続けた。
自分自身は、どーにかして授業に出ながら、なおかつ傷を癒すために。
そして、あの日、モナーに聞いた『現実』を少しでも整理するために。
――――。
(#)´∀`)「……」
_
( ゚∀゚)「なぁ、オレは別に拷問趣味もドSな趣味もあるわけじゃあないんだぜ。
そりゃ、昔はよく昆虫を実験とかいって残酷な末路に貶めたことはあるがよぉ〜〜。
そんな幼稚で浅はかな行動を、いま、この年で、人間に対してするか? しねーよな、フツー。
だから安心しろよ。ほれ。簡単な質問に答えてくれるだけでいーんだ」
_
( ゚∀゚)「お前らの『ボス』って誰なんだ? なにが『目的』なんだよ?」
吹き飛ばしたモナーの重しを剥ぎ、校舎の裏に縄で縛りつけておいた。
放課後、時間の空いたジョルジュはそこへ向かい、反抗的な目をするモナーへ質問を投げかける。
しかし、彼の返答は沈黙ばかり。話す気なんて、さらさらないようだ。
もちろんだが、足が浮いて能力が発動しないようにしてある。
ピストルズを出してきたところで、この距離ならキャッチ・ザ・ハンドの拳の方が早いだろう。
それは、モナーにもわかっているらしい。
話す気はないが、かといって反抗する様子もなかった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板