[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミセ*゚ー゚)リ 怪異の由々しき問題集のようです
666
:
名も無きAAのようです
:2013/10/03(木) 19:11:10 ID:kH3I6/no0
【―― 4 ――】
―――今までの話を一度纏めてみよう。
まず最初にある道場で殺人事件が起こった。
被害者は武道家(大神さんという凄い人らしい)。
その人は真正面から何かで一突きにされた後、持っていた居合用の真剣で心臓の原形がなくなるほど何度も刺されたとされる。
それを今日の朝、学校に行く前に用事があって道場に寄った氷柱先輩が見つけた。
先輩はすぐに警察に連絡したけれど、学校用の鞄に加え手入れの為に持ち帰っていた梓弓を持っていたことで容疑者になってしまった。
でもギコさんも生徒会長も彼女だけは絶対に犯人じゃないと言う。
次に、警察から開放された氷柱先輩がギコさんに依頼をした。
依頼内容は「犯人を誰よりも早く見つけること」。
先輩が言うには、殺された大神さんという人はある文書(どんな媒体かは分からない)を常に持ち歩いていたらしい。
だけど氷柱先輩が刑事さんから聞いた話ではそんなものは遺留品の中にはなかった。
そもそもその文書は彼女の所有物で、先輩は何処からかのルートで大神さんが手に入れたそれを返してもらおうとしていた。
つまり氷柱先輩の目的は、警察より早く犯人を見つけて、その文書を取り返すことだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板