[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミセ*゚ー゚)リ 怪異の由々しき問題集のようです
6
:
名も無きAAのようです
:2013/04/13(土) 21:02:06 ID:WM1TjCNg0
【―― 0 ――】
「―――『名前』っていうのはさ。結局、存在の弱点なんだよね」
散々勉強を見てあげたのにあろうことかテスト本番で名前を書き忘れるという小学生みたいなミスをし赤点になった後輩――つまり私を視界の端に収めながら、会長は言う。
その視線が窓の外に固定されたままのことから察するに課題を手伝ってくれる気はないようだ。
「ほらなんだっけ? 『名は体を表す』とかさ。そういう言葉、あるよね?」
ありますね、と口だけで応じて手は休めない。
馬鹿みたいな量出された課題をどうにか処理しないと私は近々留年が決定してしまう身だ、会長のどうでもいい話に付き合っている暇はなかった。
試験勉強を付き合ってもらった身なのに……我ながら我が儘だ。
まあ会長の方も私がそうだと知って付き合っているところがあるから、これでいいのかもしれない。
良くないかもしれないけれど少なくとも私に良くする気はなかった。
とりあえず今のところは。
「僕からすれば記号でしかない名前が存在の本質を表すなんておかしいと思うんだけど……結局ね、だからこそ名前は大事なんだと思うよ?」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板