したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ 怪異の由々しき問題集のようです

54名も無きAAのようです:2013/04/13(土) 21:50:19 ID:WM1TjCNg0
【―― 10 ――】


 三人目、最後の一人のアパートを訪問し終え、私達を乗せた車は街中を走る。
 結局ギコさんに止められた為一人もどんな状態だったのかは見れず、また後でこっそり見た後にはもう穏やかに眠っているだけだったので分からないが、彼の弁では。


(,,-Д-)「一人目の人は高熱、二人目の人は高熱と腹痛、三人目の人は半狂乱って感じだったよ」


 らしいので、案外病状は深刻だったようだ。

 現在向かっているのは最後の目的地、先輩達が訪れた心霊スポット。
 郊外、街外れ。
 都市部に近いその場所、小さな山の山道の前に車を停車させて今度はでぃちゃんも一緒に車から降りる。

 彼女の手には藍色の竹刀袋がある。
 見るに杖よりも少し長く、大体竹刀や木刀と同じくらいのものが収納されているらしい。


ミセ*゚ー゚)リ「お祓いの道具ってやつですか?」

(,,-Д-)「まあね。僕は魔法らしい魔法は二つしか使えないから、あんまり道具はいらないんだけどさ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板