[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミセ*゚ー゚)リ 怪異の由々しき問題集のようです
480
:
名も無きAAのようです
:2013/08/05(月) 03:31:10 ID:kLA0APMA0
(;#// -/)「お兄ちゃん! お兄ちゃんですよね、お兄ちゃん以外有り得ないのです!!」
(; Д)「もうそれでいいよ、もう……」
(;#// -/)「ほらお兄ちゃん! わざわざ来てくれてありがとうございます!でもお兄ちゃんは大学の講義があるから帰らないといけませんね!いけないのです!!」
女子やお母さん達に惜しまれながらも、ギコさんは自称妹に引き摺られるようにして教室を出ていった。
傍目には腕を組んで仲良さげだが、知る人が見れば関節を決めていることが分かるだろう。
( ・∇・)「…………アレ、本当に兄貴なの?」
ミセ;^ー^)リ「家族ではあるよね」
話しつつ教室の外を見遣ると、我が担任が教室前に設置された机の上の用紙を回収しているところだった。
何処の家の方が来たか分かるように保護者名を記す紙。
そのシステムが必要なのかは分からないが、多分不審者が入ってくるのを防ぐ為のものなんだろう。
先生は用紙を摘み上げ、心底不思議そうな顔で名前欄を見ていた。
(;*゚ー゚)「名前、朝比奈擬古。朝比奈でぃの保護者、生徒との関係…………夫?」
……でぃちゃんが必死で隠そうとした家庭事情は、存外近いうちにクラスの皆に知られてしまうかもしれない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板