[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミセ*゚ー゚)リ 怪異の由々しき問題集のようです
301
:
名も無きAAのようです
:2013/06/22(土) 06:53:09 ID:cSkX3lNM0
( ^Д^)「ほら、よくあるじゃないっスか。部室の鍵を勝手に複製するのって」
(゚、゚トソン「ありますか?」
( ^Д^)「ありますよ、割と。……んで、そういうので部員全員が持ってたらしいです」
もう一度血を避けるように、今度は大きく跨いでそのまま棚の前の古びた木製の踏み台に乗る。
「古びた」というより「古い」踏み台だったようで、私が乗ると軋んだような音がした。
壊れないか心配だが、よく考えれば多少小柄ながら男子高校生が乗っても壊れなかったものなのでまあ大丈夫だろう。
……私が被害者の男の子より重いなんてことがなければ。
それはゾッとする。いやさ――ゾッとしない。
(-、-トソン「……っと。じゃあこれ、密室殺人でも何でもないじゃないですか」
(;^Д^)「事故直後に全員から鍵は――あの子達が言った通りの場所、一人は教室、もう一人は自宅から回収されているので……ってだからこれ密室殺人じゃないですって」
棚の一番上は引き戸になっていて、中はお菓子などが入っているようだ。
二段目、私の頭くらいの高さの棚はティーセットが納められていた。
不自然に空いたスペースは被害者の子が倒れた拍子に中身を落としてしまったのか、事故の時には足元に陶器の破片とガラス片が落ちていたし。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板