[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミセ*゚ー゚)リ 怪異の由々しき問題集のようです
263
:
名も無きAAのようです
:2013/06/22(土) 06:15:11 ID:cSkX3lNM0
私は色々あって彼女のそれを見ることができてしまい、色々あった後に彼女と少しだけ仲良くなった。
ミセ*゚ -゚)リ「やっぱなかった? 私の通ってた中学だけの行事だったのかなぁ……」
(;#゚;;-゚)「あ、いえ、というか……。その……」
馴れ馴れしい感じな私の話し方に、リアルに「美少女が刀を持って化物と戦う」というアニメみたいな設定を持つでぃちゃんはおどおどとしている。
あの日の勇ましい姿が嘘のよう、今時珍しい奥床しい系の女の子。
いやでも、あの竹刀を英語に訳したタイトルの漫画に出てくるちっこい剣道少女も普段はこんな感じだったし、強い人は普段は抜けているものなのかもしれない。
ミセ*-ー-)リ「(そういやあの時に会った剣士さんも……普段はぼけぼけな人だった)」
(;#゚;;-゚)「……あの、」
遥か彼方の遠い昔。
私を救い出して、荒唐無稽な私の体験談に唯一真面目に耳を傾けてくれた彼女のことを思い浮かべていると、でぃちゃんに袖を引かれた。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板