[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ミセ*゚ー゚)リ 怪異の由々しき問題集のようです
20
:
名も無きAAのようです
:2013/04/13(土) 21:16:05 ID:WM1TjCNg0
私は訳あって「地域環境研究会」などという名の無茶苦茶胡散臭い(事実活動も胡散臭い)部に所属しているのだが、その部が廃部になりそうなのだ。
顧問の教師が語るに、なんでも「明確な活動があり成果がなければ承認を得ることができない」らしい。
承認を得ることができないなら何故今まで当たり前のように存在してたんだよ、とは思ったけど……。
そこはどうやら先代の生徒会長が理解のある(言い換えれば物好きな)人だったので黙認されていただけらしく今期のあの会長はそこら辺には甘くなかった。
生徒会長直々の視察だ。
クリアしなければ部は即刻廃部になる。
(ただし会長が承認した場合には風紀委員や教師側にも掛け合って研究会から部へ昇格させ、部室も用意してくれるという破格の条件なんだけど)。
兎にも角にも、あの『一人生徒会』の視察の為に私達は準備を進めていたのだが……。
ミセ*;-ー-)リ「まさか、先輩達が全員寝込むことになるとは、なぁ……」
あろうことか。
視察の三日前のこの段階で、私以外の研究会の部員三人が全て病でダウンという洒落にならない事態になってしまったのだ。
詰まる所、私が今回生徒会室を訪れたのは視察の延期の交渉だった。
改善の余地があるはずだってことだ。
"...leave much to be desired"。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板