したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)戦国を歩いたギタリストのようです

183名も無きAAのようです:2018/08/29(水) 21:19:02 ID:diF.uzzI0

(;゚ω゚)「…え?」

川 ゚ -゚)「お前の存在だけが予想外だった。どう対処していいかもわからなかった」

川 ゚ -゚)「どんな役割で、何故あの戦魔と組んでいるのかも知りたかった」

川 ゚ -゚)「それを知るにはちょうど良い材料もあったしな」

(;゚ω゚)「……出麗のことかお」

出麗の方を見る。
 泣きそうな顔は変わらない。空流とブーンの顔を何度も見ている。

川 ゚ -゚)「そうだ。それに、戦魔とはどうしても一騎打ちをしたいという馬鹿がいてな。今頃、戦いの最中だと思うが…」

川 ゚ -゚)「まあ、それに勝とうが負けようが、戦魔はどうせ死ぬ。私の興味はそこじゃない」

空流の口角が上がる。

川 ゚ー゚)「未来から来たと言ったな。未来では音楽で生活していくための努力をしてるんだとか」

(;゚ω゚)「だ、だったら何だと言うんだお!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板