したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

922名も無きAAのようです:2013/10/19(土) 13:22:27 ID:xjlJEWfs0

 突然頭を振って脇へと視線を送ったブーンに、黒人もまたそれにならった。
 一瞬の隙を見逃さず、次の瞬間正面へと向き直った黒人の鼻っ柱に、ストレート一閃。
 ただ一発、ワン・パンチにて失神KOを勝ち取ると、一足先にあの世に逝ってしまったボスにも聞こえる程の、
 勝利の雄叫びを放ち続けるブーンの影が、いつまでも、いつまでも炎の中で揺らめいていたという。

 その後、紆余曲折を経て―――メキシコへと辿り着く。
 麻薬組織に魂を売った汚職警官の罠にハメられ、そこでもブーンには試練が待ち受けていたらしいが……

 修学旅行中に行方不明となった同級生との、3年の時を経た再会。
 京都の舞鶴からフェリーでやってきたという彼の肉体は、ウェポンXと呼ぶに相応しい完成度に高められていた。


 (メ^ω^)「オイーッス、ドクオー。ひっさしぶりだおねぇ!
        なんだかんだで13ヶ国旅してきたお。日本は平和でいいおー!」

 ('A`)「この、筋肉達磨の御仁は?」

 ξ゚⊿゚)ξ「ここ2年ばかしは、中東で”クリシュナ”とまで讃えられるようになった、内藤よ」 


 ( ^ω^)とことんTOUGH!のようです

供養させてもらった。長々ごめんなさい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板