したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

635名も無きAAのようです:2013/08/15(木) 03:27:11 ID:Q4N6Z0Mw0
ゲームをやったことある人間なら誰でも思うことがあるだろう。

(*^ω^)「ゲームの魔法を使ってみたい!」

('A`)「違うゲームの技を競わせたらどっちが勝つんだろ?」

(´・ω・`)「既存の技に自分のオリジナルを混ぜてみたいなぁ」

その願い、叶えましょう!
日本の全てのゲーム会社が利益度外視、共同で制作したこのゲームは、世界観もストーリーもカオスでありながら空前のブームを巻き起こした。
至難と思われたゲームバランスも特定の基準を決めることで解決し、誰がどのゲームの技を使っても楽しめるようになった。


( ^ω^)「[イオナズン]!」

モンスター「……」

( ^ω^)「……」

( ^ω^)「運が良かったな。今日はMPが足りないみたいだ」


('A`)「[ドライアイス]![スルーリアクト]!」

('A`)「ククク……これで貴様は俺に触ることすら出来ぬ」

川 ゚ -゚)「鏡見て今の技使えよブサメン」

(;A;)

(´・ω・`)「[全剣技]というチート技に更に改良をしたこの[完全剣技]があれば無敵だ……」

(´・ω・`)「ふふふ……この世界の頂点に立つのは」

(´^ω^`)「このショボン様さ!」E:鋼の弓


無限遊戯のようです
需要があれば書くんじゃない?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板