したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

37 ◆Dl8RDFPb.U:2013/01/07(月) 02:12:46 ID:tZfAhSv.0
(,,゚Д゚)「イナゴたぁ…またぴったりな名前だな」

突如宇宙から飛来した、巨大な逆ピラミッド型の物質群。
それらは、なんの躊躇もなく、なんの前触れもなく、文字通り"陸地を食い始めた"
反重力のような不可思議な力を用いて大地を喰らい尽くしていく様は、まさにたわわに稲穂を実らせた水田に群がるイナゴのようだった。

もちろん人類がこれを親指咥えて見ているわけもない、即座に対イナゴ部隊が発足し、撃破に当たった。
最初は何の苦もなく浮遊物体を次々落とし、数千規模で展開していたそれらも数ヶ月で全滅するかと思われた。…しかし


( ∴) ∴) ∴) ∴) ∴) ∴) ∴) ∴) ∴) ∴) ヌンヌンヌン…

( ;^Д^)「な、なんだこいつら!ぐえわっ!?」


今までの沈黙が一転、突如として謎の兵隊を繰り出し反撃に移るイナゴ軍
戦闘機では勝ち目がない。対イナゴ部隊は、浮遊物体へ上陸し内部破壊作戦に移る。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板