したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)2012年芸術の秋ラノベ祭りのようです

632名も無きAAのようです:2012/11/20(火) 00:31:37 ID:YAm7jUJQ0

( ゚д゚ )
河内ミルナ。品性方向な風紀委員。

ζ(゚ー゚*ζ
津出デレ。なんちゃって不良。

朝・校門前

<キーンコーンカーンコーン

ζ(゚ー゚*ζ「ちゃーす」ガラッ

(#゚д゚ )「ちゃーす、じゃない、そこっ!これで何回目の遅刻だと思ってんの!?」

ζ(゚ー゚*ζ「10回くらい?そーいうお前も外いるじゃん」

(#゚д゚ )「もう35回目よ!私のは風紀委員のお仕事、先生と生徒会からちゃんとお許し貰ってますー!」

ζ(゚ー゚*ζ「仕方ねーじゃん。俺、いつも夜まで働かなきゃだから眠いんだもん」

(#゚д゚ )「うちの学校はバイト禁止よっ!ほら生徒証だして!遅刻届の判子押すから!」

ζ(゚ー゚*ζ「しゃーねーじゃん、貧乏なんだから。ほらよ」ペイッ

( ゚д゚ )「……ほらこれで良しっ。早く教室行きなさいよ」

ζ(゚ー゚*ζ「ふあーい」テクテク

(#゚д゚ )「こらっ走れー!」プンスコ

ζ(゚ー゚*ζ「うえーい」テクテク

( ゚д゚ )「……もう、全く」

ζ(゚ー゚*ζペラッ(あれ……何だかんだで、遅刻を無かったことにしてくれてんのな、アイツ)←生徒手帳真っ白

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板