したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)2012年芸術の秋ラノベ祭りのようです

131名も無きAAのようです:2012/11/18(日) 02:48:34 ID:2BfBrE7o0

川 ゚ -゚)「思い出しましたか?」

(  ω )「ぼ、僕には友達がいたんだお……優しくて、ちょっとエロくて、面白くて」

(  ω )「そして、いつも一緒にいてくれて」

( ;ω;)「なのに、なのに僕は、僕は!!!! 」

( ;ω;)「でも! 許せないお! 僕を追い詰めたあいつらを! 殺せるなら喜んで殺してやるんだお! 」

川 ゚ -゚)「……現世まで案内しますよ」

( ;ω;)「え?」

クーさんはスタスタと反対方向へと歩き出す。
一瞬呆けてた僕は、慌ててクーさんの後を追いかけた。

川 ゚ -゚)「私は案内するだけ。死神は、それしか出来ません」

川 ゚ -゚)「しかし、死神の役目はそれだけじゃありません」

川 ゚ -゚)「魂を救える道に、案内するんです」

同時に、彼岸花だらけだった景色が見慣れた景色へと変わる。
僕がいるのはその景色の上、空であった。
どうやら現世……についたらしい。反対方向に進んだ割りに、早く辿り着いたように思えた。

川 ゚ -゚)「こっちです」

スゥっと滑るように進むクーさん。
僕は思うように進めず、泳ぐようにその後を追いかけた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板