したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

749 ◆kB11BI8NVE:2014/09/07(日) 21:49:54 ID:81h/FWDo0
(;´ー`)「え、何で俺の鍵がそこにあるの!? 手品!? イリュージョン!? メンタリズム!?」アワアワ

ζ(゚ー゚;*ζ「す、すいません……さっき腕関節を極めた隙にスらせていただきました……」

(;´ー`)「あの間に!? お前意外と手癖悪いのな!」

不破の掲げた右手の先には、俺の車のキーが軍艦巻きのキーホルダーと共に揺れていた。
 何てこった、痛すぎてスられたことに全く気がつかなかった! どんな手口だ!

ζ(゚ー゚;*ζ「こ、このキーで私の心臓を突き刺すおつもりだったんですね……おそろしや……」

(;´ー`)そ「そんなつもりはなかったヨ!?」

∠ζ(゚ー゚;*ζ「そ、そんな恐ろしいキーは、すいませんがこうしちゃいます……セイ!」ベキャッ

(;´ー`)そ「折った!! え、待って、鉄だヨ!? 何で片手で折っちゃうの!?」ビクッ

ζ(゚ー゚;*ζ「す、全ての物質には『坑(アナ)』がありまして……人で言うところの急所ですね……。
       その『坑(アナ)』に適当な力を込めれば、破壊出来ない物質は無いとお父さんが……」

(;´ー`)「わけわかんない専門用語を使うな!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板