したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

70 ◆kB11BI8NVE:2012/10/19(金) 22:06:34 ID:k34VIhfAO
))(;´ー`)「よし、とりあえず色々確かめネーと……武器も持っておきたいな……」テクテク

打倒不死身を心に決めた俺は、早速挙動不審気味に行動を開始した。
 1階は狭い、いつ厨二と出くわすかわからない。それまでに対策を練っておかなくては。
 深夜の校舎をうろつく姿は完全に不審者だがな! 来ないでセコムさん!

))(;´ー`)「えっと、校舎外には出れるみたいだな……最悪校庭に逃げられるヨ……」ガチャッ

(´ー`;)((「そうだ、美術室にも寄っておこう……武器になるものが多そうだ……」サッサッ

))(;´ー`)「ぃよっし……あとは購買に寄ってしょっぱいパンを……」テテテテ

::(;´ー`)::「……」ブルルッ

(;´ー`)「……その前に便所寄っとくか……戦い始まったらトイレ休憩ネーもんな……」

(;´ー`)(そう言えば相手はどこにいるんだろ……結構徘徊したのに出くわさなかったが……)

(;´ー`)つ「ってそんなん考えてる場合じゃネーヨ、早く排水せねば俺の本能寺が陥落……」ガチャッ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板