したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

63 ◆kB11BI8NVE:2012/10/19(金) 21:59:58 ID:k34VIhfAO
从;゚∀从「……」ポツーン

从;゚∀从「……み、みんな溶けた……!! 今回の『生徒指導』はホラー成分強いな……!!」ポツーン

从;゚∀从ノ[]「俺だけ溶けなかったのは、『4』のカードを引いたからか……」ピラッ

从;゚∀从「……あれ、でもレズ共全員溶けたよな……? じゃあ俺の相手って……」クルッ

ヽ('、`*川「やっほ」ルン

从 ∀从.::::: ガフッ

('、`*川「やぁだー、何吐血してんのー? そんなに私に体液を振りまきたいのー?」

从;゚∀从σ「なんでだぁぁぁぁぁ――――っ!! お前溶けたじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ―――――――っ!!!」

('、`*川「フェイントよフェイント、でもハインと1対1になったのはマジで偶然だかんね。
     そんじゃ恋敵をぶっ殺す前に恋する相手を堪能しますかね先っちょだけ」グイグイ

从>;゚∀从>「神よ、何故俺にこれほどの試練をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

【 4F ハインリッヒ高岡VSペニサス伊藤 】

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板