したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

53 ◆kB11BI8NVE:2012/10/19(金) 21:49:03 ID:k34VIhfAO
 俺がちょっと目を離した隙に、いつの間にか不破が横綱に君臨していた。
 何なんだこの休み時間。さっきまでグロとゲロに怯えてたとは思えんぞ。
 すると伊藤が両手を鳴らし、皆の視線を集めた。お前もなかなか苦労人だな。

人('、`*川「ハイハイ、手押し相撲もいいけどルール説明するからみんなちゅうもーく」パンパン

(;><)「……ルール……女子全員ベロチューしないと通れないとかですか……」ゴクリ

从;゚∀从「めったなことを言うな! 実現したらどうすんだ!」

('、`*川「あ、その手があったか……掟紙書き直そっかな……」

ヒィィィィィ::ハハ;ロ -ロ)ハ::::从;゚∀从::「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!」;;/ ゚、。;/;;ィィィィィィッ

(;´ー`)「そういうのもういいヨ! ルール教えてくれってば!」

('、`*川「メンゴメンゴ。まぁ簡単に言えばバトルロワイアルね」

(;´ー`)「バトルロワイアル……!?」ゴクッ

爪'ー`)y‐(てれび戦士になりてぇ……)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板