したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

52 ◆kB11BI8NVE:2012/10/19(金) 21:47:24 ID:k34VIhfAO

どういうこっちゃ、ちょっと火花散らしてたらハインが瀕死だ!
 なんで血ぃ垂れ流してんの、なんでしきりに「略奪愛最高……」とか呟いてんの!?

('、`#*川「やってくれるじゃない……私の愛しのハインから体液噴き出させるなんて……!!」ゴゴゴゴゴ

(;´ー`)「いやらしく言うなヨ! ていうか俺のせいなの!?」

/ ゚、。;/「蕪揺れる荒廃の丘で際限なき斜陽がバベルの階段を照らす!」

爪'ー`)y‐「『そんなことより早くルール教えてよ、どんだけ待ち惚け喰らってると思ってんの!?』だてよ」

从;゚∀从「ガフッ……なんだ、お前らいたのか……」

(゚、゚;*トソン「いましたよ! その間ずっと空気読んで黙ってましたよ!」

ハハ ロ -ロ)ハ「暇すぎて手押し相撲大会開催しちゃいマシタヨ」

*(;‘‘)*「くっ……! 『VIP中の小さな猪』と呼ばれた私が押し負けるなんて……!!」ガクッ

ζ(゚ー゚;*ζ「すいません、私なんぞが4人抜きしてすいません!」

(;´ー`)「盛り上がってんな!?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板