したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

44 ◆kB11BI8NVE:2012/10/19(金) 21:32:49 ID:k34VIhfAO
+('、`*川「さぁそんなワケで揃ったね、『祕蜜の華園(リリィカルテット)』の面々が」キラーン

(;´ー`)「くっ……最後の最後にとんでもない派閥が現れたな……」

/ ゚、。;/(アカン、胃がただれそうや)

不死身のレズに命を狙われ、否が応でも表情が険しくなる俺達。
 そんな俺達を見て、両脇に妹を侍らせる伊藤が不意に口を開いた。幸運グッズの広告か。

('、`*川「さて……覚悟は出来てる? シラネーヨ先生改めシラネーヨウイルス」ゴゴゴゴゴ

(;´ー`)「ウイルス!? 俺もう病原菌とどっこいどっこい!?」ガビーン

('、`*川「そりゃそうよ、何せアンタは憎い憎い恋敵だもの」

(;´ー`)「!! ……」ゴクリ

从;゚∀从(はにゃ、もしかして俺取り合われてる!? すげぇ、ヒロインっぽい!)ハッ

爪'ー`)y‐(フッ、レズとオッサンに取り合われるヒロインってのも珍しいけどな)

从;゚∀从そ(コイツ直接脳内に……!!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板