したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

312 ◆kB11BI8NVE:2012/12/24(月) 22:16:28 ID:oiUUZ81IO

【(#゚;;-゚) 東野でぃ】

(*゚ー゚)「見た目は綾波中身はゆるふわでお馴染みでぃちゃんですが、どうよ、恋しちゃってる!?」

(#゚;;-゚)「うーん……多分、恋ってワケじゃないと思うんだけど……」ムー

(*゚ー゚)「おっ、まさか恋のつぼみが!? こいつぁ私の女子力が哮りますな!」

(#゚;;-゚)「いや、多分違うと思うんだけど、何ていうか、ちょっと気になってるっていうか……」

(*゚ー゚)「そーいうのよ、そーいう曖昧な感情が私の糧! さぁさ続けて、私を育てて!」

(#゚;;-゚)「うん、あのね……ヒッキー君がね……」

ヽ(*゚ー゚)ノ「うおぉぉぉぉぉ!! 意外な名前が飛び出したぁぁぁぁぁ!!
      内向的男子と内向的女子のゆるゆるふわふわカップル!!
      ええな、ええやんかぁぁぁぁぁっ!! アタイの女子力が振り切れまっせぇぇぇぇぇっ!!!」ウッヒョオオオ

(#゚;;-゚)「ヒッキー君が、フサ君辺りと付き合ってたらいいなあって……」

ヽ(*゚ー゚)ノ

ヽ(*#゚;;-゚)ノ「ほら、読書少年のヒッキー君とスポーティなフサくんのカップリングってたぎらない!?
        体格も性格も違う、でもそれゆえにお互い惹かれ合い求め合うみたいな!!
        勿論ヒッキー君が攻めでねwww野獣もベッドの上ではネコってかwwwwwホモォwwwww」キャイキャイ

(*゚ー゚)「こいつ……腐ってやがる……!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板