したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

291 ◆kB11BI8NVE:2012/12/24(月) 21:34:00 ID:oiUUZ81IO

【ハハ ロ -ロ)ハ ハロー三宮】

(*゚ー゚)ノ「というわけでね! トップバッターは3組を代表するツンデレメガネ!
      弟者にメロメロでもはやお馴染み、ハロー三宮ちゃんだー! ニーハオ!」

ハハ;*ロ -ロ)ハ「ベ、別にオトジャなんて好きじゃアリマセンシ!
      好きかプラモデルかで言ったらプラモデルデスシ!」アワアワ

(*゚ー゚)「初っ端から絶好調だね! いいものだ、ツンデレはいいものだ!」

ハハ*;ロ Дロ)ハ「ダカラデレてマセンシ! アレデスシ、何なら憎んでマスシ! マミーの仇!」アワアワ

(*゚ー゚)「……へー、そーなんだー……ハロちゃんは弟者君が嫌いなんだー……」ニャマリ

ハハ*;ロ -ロ)ハ「ソ、ソーデスヨ、オトジャがタマネギだったらみじん切りにして三角コーナーにブチコみマスヨ!」

(*゚ー゚)「ふーん、ほーん……だったらアレかなー、私弟者君狙っちまおうかなー……」ニヤニヤ

ハハ*;ロ Дロ)ハ「ファッ!? チョ、チョット待ってくださいヨー!! ソレはチョット……」ビクッ

ハハ;*ロ -ロ)ハ「イヤ、ワタシ的にはオトジャがドーナローと日本の政治ばりにドーデモイーんデスケド!」カァーッ

ハハ;*ロ -ロ)ハ「ただソーイウのはイヤってか……オトジャに構われるのはワタシだけってか……。
      イヤ、他意はナッシング! アイツなんかシラネーヨデスシ!! プンスコ!!」タラタラ

(*゚ー゚)「ごちそうさまです!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板