したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

25 ◆kB11BI8NVE:2012/10/19(金) 21:02:09 ID:k34VIhfAO

ペニサス伊藤。中学生離れした高身長と爆乳を誇る、ハインに恋するセックスモンスター。
 その反面、フサ、レモナ、ヒッキーを凌ぐ四天王最強の戦士だという。
 そんでもって性欲に流されて持ち場放棄してくるせっかちさん。そう、現時点ではネタキャラだ!

(;´ー`)「……こいつぁ厳しい戦いになりそうだヨ……!!」ゴクリ

('、`*川「多分なんだけどさ、先生内心私のことバカにしてない?」

(;´ー`)そ「やべ、バレた!」ビクッ

しまった、心が顔に出てしまったようだ! 俺ったら正直者!
 でも見くびっちゃうのは仕方ないだろ、だって俺伊藤の性欲しか見てないもん。
 四天王最強っていうのも性欲のことだけ指してんじゃないかと疑ってるからね!

ハハ ロ -ロ)ハ「マァ、今んとこワタシタチはペニサスサンの能力レズ化しか見てませんカラネ」

(;><)「現時点での伊藤さんの印象は『おっかない巨乳』で揺るがないんです!」

('、`*川「マジかよ。風評被害」

从;゚∀从「事実だろうが! 今も昔も貴様はおっかない巨乳だろうが!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板