したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

161 ◆kB11BI8NVE:2012/10/20(土) 00:46:37 ID:p0rsCkmcO
 あんにゃろー、案の定エスケープかましやがった! そういう奴だとは知ってたけれども!
 せめて能力だけ教えて逃げろよ、顔と名前だけでも覚えて帰れよ!

(;´ー`)(……いや、待てヨ……なんでシュールは不破に気付かなかったんだ……?)ピン

シュールを呼び止めようと声を出しかけた俺は、ふと不自然に気がついた。
 シュールの『米の如き白き蜘蛛の巣(何だその技名)』は、自分の行ったことある場所の情報を瞬時に知れる。
 つまり彼女なら不破が接近してることに気付けるはず。なのに何で気付かなかったんだ。
 そんな疑問を抱いている俺を尻目に、終始オドオドしていた不破が行動に移った。

ζ(゚ー゚;*ζ「す、すいませんシュールさん……貴女を逃がす訳にはいかないので……」グッ

┗ζ(゚ー゚;*ζ┓≡≡≡≡≡「 捕 ま え さ せ て い た だ き ま す ! ! ! 」ドッッッヒュゥゥゥーーーーーン

lw´;‐ _‐ノv「ふぎゃっ!」ガシッ

(;´ー`)「速っ!! あっという間に追いついた!!」

ヽlw´;‐ _‐ノvノ「ちょ、離さんか……私の特性はポイズンボディだから遠距離で攻めなよ……」ジタバタ

ζ(゚ー゚;*ζ「すいませんシュールさん……ちょっと痛いですよ……!!」グッ

(;´ー`)「あっ……あの動きは……!!」ハッ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板