したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

157 ◆kB11BI8NVE:2012/10/20(土) 00:36:35 ID:p0rsCkmcO
 一切ブレずに俺をおちょくり倒すシュール。教師の威厳ってなんだろうね。
 俺はそれを逐一ツッコみつつ、彼女についてずっと考えていたことを口にした。

(;´ー`)「そうだシュール、お前に1つ提案があるんだが……」

lw´‐ _‐ノv「言いたいことはわかってるよ、私にプリマドンナの夢を諦めろというんだろう」

(;´ー`)そ「わかってネーじゃん! 俺に協力してくれネーかってことだヨ!」

lw´‐ _‐ノv「oh……」

俺の考え、それはシュールを仲間に引き入れること。彼女の情報は非常に頼れる。
 無論、リスキーな判断ではある。刹那主義のシュールはノリですぐ裏切るし、何よりツッコミがもたない。
 けれどもこのままコイツを野放しにすんのもリスキー。とりあえず今だけでも彼女をこっち側に置いておきたい。
 まぁ、いずれコイツにも説教かますけどな! ゲイのメイクばりにドギツい説教をな!

(;´ー`)「無論お前ばかりに頼るつもりはネーヨ。さっきので吹っ切れた、俺も体は張るつもりだ」

lw´‐ _‐ノv「つまり私を助手席に乗せてちんぽっぽを轢き殺すと」

(;´ー`)「もう轢き殺さネーヨ! 今も昔も轢き殺したことネーけど!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板