したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

149 ◆kB11BI8NVE:2012/10/20(土) 00:19:48 ID:p0rsCkmcO
(;つ´ー`)つ「本当にすまん……担任の座はお前に譲るヨ……」ドゲーン

*(;‘‘)*「荷が重いわ! 頭を上げてよ、大人の土下座ってリアルであまり見たくないよ……」

(つ;´ー`)つ「沢近……だが……」ゲザーン

デコが陥没せんとばかりに土下座をぶちかます俺に、沢近はそっと声をかけた。
 もう今の俺は反省しかしていない。反省の虫、オスだよ。

*(;‘‘)*「……まぁトラウマにはなったけど……私だってガチで殺しにいったわけだし……」

*(; - -)*「そもそも私が格好良さを履き違えなければこんなことにならなかったわけだしさ……」ハァ

*(;‘‘)*ノ「もう殺す気も恨みも厨二も失せちゃったし……わかったらさっさと2階行きなさいな……」ペイペイ

(つ;´ー`)つ「……沢近……」ドゲザーン

何ということだ、沢近ったら自分を轢こうとした俺を許した上にちゃんと反省している!
 立派だよ、誰よりもちっちゃいのに誰よりも人間出来てるよ! 眩しいよ!

(;´ー`)「ありがとう沢近……今度の職員会議でお前を次期校長に推薦するヨ……」

*(;‘‘)*「だから重いわ! ただ、1つだけ約束してもらってもいいかな?」

(;´ー`)「ああ、何でも言えヨ。今の俺ならお前を教祖連の会長に……」スック

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板