したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

147 ◆kB11BI8NVE:2012/10/20(土) 00:15:51 ID:p0rsCkmcO
*(;う‘)*「え、あの、あれ、えっと、あ、あっれぇぇぇぇぇ……?」ゴシゴシ

(つ;´ー`)つ「本当にすんませんでした! お詫びと言ってはなんですが息子のへその緒差し上げます!」ドゲザーッ

*(;‘‘)*「いらねえ! ちょ、やめてよ、土下座キャラはもう飽和状態だよ!」

俺の突発的スライディング土下座に、沢近は涙も忘れて面食らう。切替の早い子だ。
 そんな沢近の制止を振り切り、俺は土下座継続のまま叫んだ。

(;つ´ー`)つ「緊急事態とはいえ、俺はお前を必要以上に怖がらせてしまった……!!
        生徒に車で突っ込んでいい教師は鬼塚英吉ただ一人だヨ……!!」ドゲザ

*(;‘‘)*「ぶっちゃけ誰かに車で突っ込んでいい人なんかいないけどね!」

(;つ´ー`)つ「言い訳はしネーヨ、訴えても構わネーヨ! ただ、ただ謝らせてくれ……!!」ドゥゲザー

*(;‘‘)*「……先生……」

俺のとった手は禁じ手だ。将棋だったら王手間際で将棋盤にゲロ吐くみたいなもんだ。
 優勝すれば記憶を消せるとは言え、俺が生徒を殺しかけたという事実は消えない。
 だから俺は謝った。許してもらうためじゃなく、俺自身のけじめのために。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板