したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´ー`)先生の戦う生徒指導のようです

122 ◆kB11BI8NVE:2012/10/19(金) 23:25:36 ID:k34VIhfAO
(゚、゚*トソン「素晴らしいです……それほどの度胸があれば御姉様も気に入ります……」コウコツ

Σ/ ゚、。;/「うわ怖っ! もう宗教立ち上げるテンションじゃん!」ドンビキ

ハハ;ロ -ロ)ハ「リラックスデスダイオードサン……リハーサル通りにいきマスヨ……!!」

/ ゚、。;/「う、うん……あ、漆黒……!!」コクッ

(゚、゚*トソン「フッ、何をしようが無駄です、貴女達には妹と化す未来しかありません……!!」

/ ゚、。;/「悪いけどね、私は5人姉弟の一番上として14年間やってきてんのよ……!!」

(゚、゚;*トソン「意外と多い! 今流行りの貧乏大家族ってヤツですか!」

/ ゚、。;/「誰が貧乏よ! ハローさん、予定通りに行くわよ!」

ハハ;ロ 3ロ)ハ--::..'''.''「OK、灼き尽くされナサイ!! SHINOBI★FIRE!!」ボアァァァァ

⊂(゚、゚*トソン「フッ、何をするかと思ったら……炎は私に効きませんて……」ブォア

⊂(゚、゚;*トソン「………えっ………!?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板