したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

797執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/12/06(木) 21:24:22 ID:my4FaQC60
(#'A`)「――血が抑えられない、ね。あんたは中学二年生かよ」

(゚3゚)「男の子は死ぬまで“男の子”さ」

毒づく俺に、肩を竦めて笑うタナカ。
背後から、遅れてハインリッヒ達が追いつく。

o川;゚ー゚)o「はっ――はっ――」

从 ゚∀从「銃声がしたが、無事か?」

膝に手をつき肩で息をするキュートの傍ら、アサルトライフルを構えて周囲に目を走らせる鋼鉄の処女。

(゚3゚)「観ての通り、さ」

それにタナカは大仰に両腕を広げて無傷を示す。
どこまでも芝居がかって人を食ったその態度に、呆れは振り切りため息も出てこない。

('A`)「観ての通りさ、じゃねえよ。ふざけるのも大概にしろよ。
   こっちはてめえの遊びに付き合う為にツクバくんだりまでやってきたんじゃねえんだよ」

(゚3゚)「まあまあそう言わず。特別狩猟区なんて、滅多に入れるものじゃないんだ。
    せっかくここまできたんだから、君達も楽しんだ方が得だと思うがね?」

('A`)「さっきも言っただろ。生憎だが、俺にはテッポー持って罪も無い動物を追いまわすような趣味は無い――」

そこまで言いかけて、タナカの足元に転がった獲物の姿に気が付く。
瞬間、俺の背中を、名状しがたい悪寒が駆け抜けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板