したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

772執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/12/06(木) 20:51:53 ID:my4FaQC60
(#)3゚)「君が思い浮かべている疑念を当ててやろうか?
      私が、本当に会長なのか?私の語る情報が、嘘ではないか?そんなところだろう」

持って回った言い方は、自信の表れか。
「胸ポケットを探して見ろ」という彼の弁に従えば、出て来たのは携帯端末(ハンディターミナル)。
それを操作して一葉の画像ファイルを開くと、タナカはホログラフとして映しだす。

(#)3゚)「私の脳紋データだ。義体化で外見は変わっていても、これで私がポセイドン=タナカである事が証明できる。
      信用できないなら、VIPに戻った時に君が医者を連れて来て調べてくれてもいい」

('A`)「……で、あんたが証言したとしてだ。それを裏付ける証拠の類は?」

(#)3゚)「私の脳核内に全て収まっている……と言いたい所だが」

そこで初めてタナカは歯切れ悪く語尾を濁す。

('A`)「だが?」

(#)3゚)「万が一、私の脳核がハッキングされた時に備えて、渡辺グループの非合法活動についてのデータは、全て外部記憶素子に移し替え、スタンドアローン状態で別所に保管してある」

('A`)「はっ、そいつはまた厳重な事で。そこまでして、どうしててめぇがこさえた王国をぶち壊したいなんて思うもんかね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板