したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

687執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/11/04(日) 19:43:51 ID:lF8RX.4g0
o川*゚ー゚)o「せくさ…?何?ダイエットサプリメント?」

怒りに任せてセクシャルハラスメントを口にするブーンに、俺の後ろでキュートは首を傾げる。
彼女の愚鈍さに、今は少しばかり救われたようだった。

(;^ω^)「――全く、僕の事を茶化す権利なんて、自分だってないんじゃないかお」

('A`)「いや、だから別にお前が思ってるようなもんじゃないんだって」

援護射撃を求めて振り返れば、キュートは塩豚とシュールさんを見て首を傾げている。

o川*゚ー゚)o「ねえ、どっくん、この人達は?」

そう言えば、俺とハインリッヒ以外にとっては皆が皆、初対面と言う事になるのだろう。
キュートにはブーンとシュールさんを、二人にはキュートの事を手短に紹介する。
その様を横合いから見ていたハインリッヒが、「これが世に言うダブルデートというものだな」とこぼしたので、視線で牽制すると嗜虐的な笑みを返された。何処までも主を見下したガイノイドだ。

o川*゚ー゚)o「どうも、日頃よりどっくんがお世話になっております。
こんな人ですけど、これからも仲良くしてあげて下さいね」

全員の紹介が済んだ所で、キュートが二人にぺこりと頭を下げる。
どうしてこの子はそんないけしゃあしゃあと妙に近しい挨拶をするの?会ってまだひと月と経って無いよね?

( ^ω^)「おっおっ。こちらこそ、こんな童貞を腐らせたような友人ですが、どうか見捨てないでやって下さいお」

('A`)「だーかーらー、そういうんじゃないの。分かる?お二人さん?ビジネス。これ、ビジネスね?ドゥーユーアンダスタン?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板