したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

609執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/10/01(月) 11:43:30 ID:FzV8uf/k0
o川*゚ー゚)o「……」

lw´‐ _‐ノv「……ああ、伝えておくよ。だから、何時でもおいで」

言って、 “きゅう子”のちいちゃな頭を撫でると、シュールさんは私を見上げて笑った。
最後まで、彼女は優しげな笑顔を崩す事は無かった。
だから、私もそれに確かな頷きを返した。

lw´‐ _‐ノv「……さて、それじゃあ私はここら辺でお暇するよ。お前のお陰で、パパンの世話が残っているのを思い出した」

最後に悪戯っぽく笑って“きゅう子”に小さく手を振ると、シュールさんは私達に背を向ける。

lw´  ‐ノv「アディオス。次のループでまた会おう……」

角付きのフードを被った、その紫色のパーカーの背中は、ウィザード級のハッカーのものでも、
不思議電波系人物のものでも無い、沙緒シュール、という少女のそれだった。

o川*゚ー゚)o「……」
 _,,,_
/::o・ァ「……」

その背中がエレベーターの中に吸い込まれて行く所までを見届けてから、私と“きゅう子”はどちらともなく見つめあった。
視界の隅では、フォックスさんが不思議そうに首を傾げている。
私はそれに、適当な笑みを返しておいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板