[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot
551
:
執筆チーム
◆fkFC0hkKyQ
:2012/09/29(土) 02:15:45 ID:m7k0Y3tk0
o川*゚ー゚)o「……ん?」
一人新喜劇を演じながら歩いていた私は、右手のショーウィンドウの中に、あるモノを見つけて駆けよる。
セクサロイド専門風俗の如何わしいピンク色の看板の隣、錆ついた立て看板には「おもちゃのフミヲ」とある。
おいおい、こんな所におもちゃ屋とか立てていいのか。大人のおもちゃと勘違いしたカップルが入店しちゃったらどうするの。
いや、乙女的にはここで顔を赤らめる所でしょ。……失礼、取り乱しました。
錆ついた立て看板や、傾きかかった店構えといい、「おもちゃのフミオ」は築うん十年を回ってそうである。
だとすれば、隣の「にゃんニャン☆パラダイム」とか言うえっちぃお店の方が後から建った形になるので、「おもちゃのフミヲ」に罪は無い。
きっとノーギルティ。勝訴です。
私の目を引いたのは、そんな老舗玩具店のショーウィンドウの中で、埃を被ってこちらを指さす等身大のポップだった。
o川*゚ー゚)o「うわ、五臓六腑たんだ!懐かしー!」
ピンク色のフリフリがついたドレスっぽい衣装。
アニメチックにデフォルメされた幼い少女が握るのは、魔法のステッキ「とらぺぞ☆ヘドロ」。
あのステッキの先の花びらが開いて、ヘドロみたいな何かが出て来る。
忘れもしない。
目の横でピースサインをして、右足をぴょこんと跳ねあげた決めポーズは、
十数年前の日曜朝七時のアイドル、「マジかるラジかる!?どぴゅきゅるっ!ハートビート乙女ちっくアイドル!魔法少女五臓六腑たん」に他ならない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板