したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

544執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/09/29(土) 02:04:39 ID:m7k0Y3tk0
(;´∀`)「ハッ――ハッ――キューちゃん、おは――おはようモナ――ゼハァ――」

膝に両手をつき、息も絶え絶えに挨拶を返すと、モナーさんは首に巻いたスポーツタオルで顔の汗を拭った。
人の良さそうな丸顔は、有酸素運動の為にリンゴみたいに真っ赤っかになっている。

o川*゚ー゚)o「お疲れ様です!何時もこの時間はジョギングしてるんですか?」

(;´∀`)「そ、そうモナ――ハァ…ハァ…ほら、僕――ホフゥ…こんな体系だから…ブヒュゥ」

o川*゚ー゚)o「ダイエットってやつ?」

(;´∀`)「モナッ。もっと痩せて――見返してやるんだモナ――プフウ……」

モナーさんは、吹き抜けを挟んで丁度私の部屋の向かい側に住んでいる男の人だ。
越してきた当初は、こんな感じの見た目とあまり社交的と言えない性格も相まって、失礼ながら「アレ」な人だと思っていた。
それでも何だかんだと挨拶をかわして行くうち、誤解を招きやすいだけで、
性根はとても優しい人だと言う事が分かって、今では顔を合わせる度に長い立ち話をするだけの間柄にはなっている。
この前も、買い過ぎた干し柿を分けて貰った。実家からの仕送りだって。甘みが利いていて大変に美味しうございました。

o川*゚ー゚)o「見返す?」

(;´∀`)「っとと!こんな場所で立ち話をしている場合じゃなかったモナ!早いとこ準備しないと!」

o川*゚ー゚)o「バイトですか?」

(;´∀`)「モナッ!夜勤明けは店長の機嫌が悪いから、遅刻したらお目玉モナッ!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板