したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

427執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/09/18(火) 13:23:53 ID:xtON.OOM0
o川*//へ//)o「ど、どっくんの馬鹿!知らない!」

俺の腕を抓って、キュートはぷいっとそっぽを向く。
「人が本気で心配してあげてるのに」、とぼそりと呟く彼女を横目で見ながら、俺の口から乾いた笑いが漏れた。

('A`)「はは、冗談だ。本気にするな」

そうだ。
これでいい。良くなど無いが、これでいいんだ。

从 ゚∀从「おい、運転手。局地的な温暖化のせいで車内が釜茹で地獄だ。冷房を上げろ」

o川*//Д//)o「ハ、ハインちゃんまでにゃにゃにゃに言ってるの!べ、別にそんなんじゃ――!」

从 ゚∀从「“にゃにゃにゃにゃ”か。ドクオ、今のは何点だ?」

('A`)「うーん、三十七点かな。無自覚だというので加点して、五十八点って所か。
   萌えるにはちょっと時代的に遅いかなあと」

o川*//Д//)o「ふ、二人して私を馬鹿にし腐ってからにぃい!」

空気の読める相棒の茶化しに、一瞬にして車内のムードが百八十度で転換する。

俺はアクセルを緩めない。

今はただ、“車”を転がす事だけを考える事にした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板