[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot
352
:
執筆チーム
◆fkFC0hkKyQ
:2012/09/06(木) 22:50:43 ID:n4n6KyEc0
まるで我が子ででもあるかのように、ジョルジュは膝を屈めてフーの頭を撫でる。
ミ*゚∀゚彡v「きゃほうっ!」
気持ち良さそうに目を細めた後、フーは小さく飛び跳ねると、チームリーダーの方に向かってピースをして見せた。
(;・田・)v「あ、ああ…ええ…はあ…?」
現状についていけないチームリーダーは、釈然としないままにもブイサインを返した。
ミ*゚∀゚彡「褒められましたっ!」
えへんっ、とフーは胸を張る。
チームリーダーがそれにどのような反応を返したらいいのか分らないでいる間にも、
フーはくるりとジョルジュへ向き直ると、スーツの裾をくいくいと引っ張った。
ミ*゚∀゚彡「ねえ御挨拶出来たしもお帰ろっ!いいっしょ?ねえいいっしょ〜?」
_
( ゚∀゚)「ああ、そうだね。もう用件も伝えた事だしね」
ミ*゚∀゚彡「はいそーしましょ!ごきたくしましょう!そーしましょ!あっるっこー!あっるっこー!」
(;・田・)「ああ!ままま待って!待って下さい!」
気紛れな幼児そのままに踵を返そうとするフーとジョルジュに、チームリーダーは慌てて追いすがる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板