[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot
304
:
執筆チーム
◆fkFC0hkKyQ
:2012/08/26(日) 23:22:55 ID:DGEbOzk.0
その時だ。ペニサスの肩を、隣から強く、優しく抱きこむ腕があった。
('、;*川「――へ?」
从'ー'从「大丈夫。もう、大丈夫だから――」
ワタナベであった。
相次ぐ乱暴な走行により、ペニサスの心同様、滅茶苦茶になった車内の中で、ワタナベはそれでも決して柔和な笑みを崩すことなく、ペニサスの顔を覗きこんでいた。
从'ー'从「大丈夫。もう、大丈夫」
優しく、慈しみ深く、繰り返し、「大丈夫」という言葉を口にするワタナベ。
一体どうして、この人はこんなに泰然としていられるのだろう。
この人もまた、私が知らない異世界の住人なのだろうか。
从'ー'从「……大丈夫、もう、大丈夫だから」
何度も、何度も、辛抱強く、ワタナベは繰り返す。
悲痛な形に歪んだペニサスの口が、一瞬震えた後、ワタナベの後を追うように音を発した。
('、`*;川「大丈夫…もう、大丈夫……」
从'ー'从「大丈夫…もう、大丈夫」
言っているうちに、心臓の動悸が収まってくる。
一寸前まで滝のように流れていた涙も、直ぐに止まった。
大丈夫、大丈夫。
口にしながら、ペニサスは卓上ホログラフの方へと視線を映す。
そこには、異形と化した右腕から、無色透明の血をだらだらと流す、ノインの姿があった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板