したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

295執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/08/26(日) 23:14:10 ID:DGEbOzk.0
∫ノイ゚ー゚)ン「“ドラッヘン・ツィノーヴァ”。優越種たるわたくしにこそ相応しい、まさに至高の力にございましょう?」

獰猛な笑みを浮かべるノインの右の目元には、まばらに赤銀色の鱗が生え出している。
掴まれたトソンの右手首が、みしりという音を立てた。
戦車の前面装甲よりも堅い特殊カーボネイド装甲が、ノインの異常な握力によって悲鳴を上げているのだった。

(゚、゚トソン「……」

コンバット・データ・リンクによって即座に導き出された回答により、トソンはすぐさま左の手刀を繰り出す。
予備動作を既に認識していたノインは、手首を握る力を更に強めると、片腕だけで鋼鉄の処女の身体を持ち上げた。

∫ノイ゚ー゚)ン「さて、小生意気な劣等種には、少しばかり調教が必要ですわね?」

(゚、゚トソン「――むっ」

酷薄な笑みを瞳に浮かべるノイン。
相手の予想外の膂力に、僅かに菫色の双眸を見開くトソン。
視線の交錯はコンマ一秒。

∫ノイ#゚⊿゚)ン「矯正!」

ノインは大ぶりな動作で身を捩り、トソンの身体を背面無げの形でルーフに叩きつける。
大型単車程もある鋼鉄の処女のボディは、まるでモグラ叩きのハンマーででもあるかのようにして顔面から衝突。
金属のひしゃげる鈍い音と共に、リムジンのルーフがへこんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板