したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

291執筆チーム ◆fkFC0hkKyQ:2012/08/26(日) 23:10:43 ID:DGEbOzk.0
看板。
交通規制情報や渋滞情報、その日の路面状態などをローカルネットワークで伝える、電光看板。
その上に、腕を組んで立つ一人の影あり。

「理想郷ですか。私のデータベースで検索をかけた所、それは“架空の都市”に分類されるものであるとの事でした」

平坦で抑揚のない、機械的な物言い。
感情の一欠けらも見せない言葉と共に、看板上の影が飛び立つ。
膝を抱えた姿勢で回転を決めたその影は、今しも看板の下を駆け抜けていこうとするリムジンの上に危うげなく着地、膝立ちのままにその顔を上げた。

(゚、゚トソン「一時間と五分三十四秒一七。まだまだ改良の余地がありますね」

生後一年の赤ん坊程もある、背中のジェット・パックを揺らしながら、新たな闖入者は立ち上がる。
バレッタで纏められた栗色の髪。瞬きの回数が極端に少ない菫色の瞳。
ワタナベの専任秘書官にして鋼鉄の処女たるトソンのスーツは、慌ただしい空の旅の為に、所々が激しく乱れていた。

从'ー'从「やっと来たー。もう、遅いぞぉー」

('、;*川「へっ?今度は何?ロケット人間?何なの?一体何なの?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板